2010/11/03

roppongi


日曜日に、DEGIGNTIDE、これも自分と認めざるをえない展、ネイチャー・センス展へ。 


まず、DEGIGNTIDE。

中村竜治氏が会場構成。

建築はどこにあるの?展で見せた"とうもろこし畑"の中はこんな感じなんでしょうか。

展示される作品も幾つか気になるモノがあり、割と満足でした。

shopに置いてあった通学路って写真集に友達の家が写っていたり。

続いて、 これも自分と認めざるをえない展。

こちらは会期も終わりに近づいてる+休日だった事もあり、40分程並んでの入場。
 
時間がなかったので要整理券の展示は見られず。

参加型の展示は割と楽しめた。

金魚に気付いたのに自分には気付かなかったり、

顔認証で性別間違われたりと結構恥ずかしくもあったが。

最後にネイチャー・センス展

期待値が大きすぎたのか、物足りなさを感じた。

栗林氏の境界は単純に楽しかったけど。

知ってる人にも沢山会ったり見かけたり。

そんな久々に六本木を堪能した1日でした。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿