2010/08/17

summer


ご無沙汰しております。

気付けば8月も後半戦ですね。

忘れないうちに前半あった事を記録。 

7月末からSALHAUSという事務所で2つのプロジェクトに関わっていました。
案出しから関われたり、所員の皆さんいい人ばかりでかなり充実した時間を過ごせました。

そのうち1件は現代の建築家にとっては踏絵とも言える某プロポだったのですが、

群馬で行われた公開審査にも連れて行って貰い、審査聞いてきました。

乾さんの1等案も公開されましたね→http://bit.ly/bnmk1R

1次通過案を見てきましたが全体としては正直微妙な感じ。

闇に葬り去られた310案も見たいよ...

あと、会場では4年前期に担当だった竹内さんと遭遇、久々に話したりしました。

他には塩田さんもいたり。

その後は富弘美術館とか武蔵野美術大学図書館、超都市展に行ってきました。











































どれもしっかりレビューしたいとこだけど、なかなか時間が取れない。

結局「建築はどこにあるの展」も公開出来ていないし...シタガキハアルンダヨー

こういうものは記憶の新しいうちにやっておかないと駄目ですね。

暑い日が続きますが後半も駆け抜けていきましょう。
おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿