2010/07/02

opendesk→arbeit


4月に先輩の紹介で、あるアトリエのオープンデスクに行っていたんですが

そこの所員さんの紹介で急遽、来週から別の事務所にバイトで行くことに。

若手3人から成る独立して2年目の事務所ですが、雑誌でも幾つか作品は

拝見したことがある事務所だったので楽しみ。

仕事の内容も設計補佐のような形で雇ってもらえて色々勉強も出来そう。

プロジェクトは色んなアトリエが参加してると聞く某大学のプロポーザル。

色んな意味でしっかり働きたいところ。

ちなみに夏は広島で三分一さんと小川さんの所へ行くことに。

こっちもある縁でうまく紹介してもらえたのだが、やはり恩は売っておくと

しっかり自分に返ってくるもんなんだなーと、しみじみ。

学生の内にしか出来ないことは意外と少ないのかもと思う今日この頃。

どこの大学院に行ったとしても時間はしっかり使えると思うけど、

早く働いてみたいと思う。

というか早く建てたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿